ホワイトを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | リップクリームックリップスティルージュが相場の価格より安い値段 2017年度 アイボリームードマッチャーリップ 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 2017年度

日本では近頃ないほど赤い色になります。なので!下地にワセリン→アイボリーホワイト→グロスorワセリンにするとちょっとマシになりました。。

コチラです!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ムードマッチャーリップ アイボリー ホワイト リップスティルージュ リップクリームック【あす楽】 ムードマッチャーリップ RG 【 アイボリーホワイト → 鮮やかなローズ 】 3.5g ( 口紅 リップ リップスティルージュ リップカラー 唇の荒れ リップクリームック アロエ 配合 唇 うるおい 荒れ mood matcher )『ni_10』

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

普段の口紅として、また口紅のベースとして、愛用するつもりです。ただ、驚いたのは、品質が断然古いバージョンよりよくなったこと。われながら無駄遣いですが。塗った感じの色味まで!よくなったように感じます。旧バージョンはいずれもどぎつい色味でした。こういう!面白いものが好きで!実は2014年にパート1のシリーズを!ほとんど全点購入しました。爆買いみたいでお恥ずかしい限りですが、全部で四千円かかっていません。普段使いと言うより!食事に行く時やお酒が入る時などカップに口紅が付きたくない時等に使ってます。均質に綺麗につきます。ハワイで売られている落ちない口紅です。ただ、2年もたつうちには、落とすし、折るし、手もとにあって順調にちびていったのは、オレンジだけです。で、思い切って捨てて、新しいシリーズを購入しました。これだけでは乾燥がひどく付けているとパリパリ皮が剥けます。届いて手に取ってみた時は何だこりゃって思ってしまいました(笑)けど実際につけてみてビックリ!!そこらの100均とかの口紅と違って!しっかりと色が着きましたヽ(*^^*)ノ私のように!“口紅は欲しいけどさすがにブランド物のは手が出ない”って方に強くお勧めしたいです!私には可愛いピンクになりました。