キャンメイクアイブロウリキッド 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

近頃ドラッグストアで見かけないので!こちらで購入しました。リキッド系アイブロウの中でいちばん書きやすくて、好きです。もう製造中止になってしまったようですが!これがないと夏のまゆ毛書きには困ってしまうので!この機会にまとめ買いしました。

2月2日 オススメ商品!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

キャンメイクアイブロウリキッド ポイントキャンメイクアイブロウリキッド01★全品ポイント10倍!(P10倍)★★税抜5000円以上で送料無料★【10P01Oct16】激安祭

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

色が濃くも薄くもないので!まゆげの修正がしやすいです。リキッドアイブロウが好みで、色々使用しましたが、これが一番描きやすいです。けど、少し濃過ぎてわざとらしく見えちゃう。腕をあげねばならない。リキッドタイプのアイブロウの中でいちばん使いやすいです。私はパウダリーファンデを使っているので!下地で整え!ファンデを塗る前に使っています。濃く書いてしまったとしても、ファンデを塗れば、その濃さが目立たなくなるので、いいです。たまに最初からペンが渇き気味のものもありますが、リキッドタイプの中ではこれがいちばん好きです。濃すぎず、薄すぎず、他のリキッド系アイブロウの中でも、特に描きやすいと思います。消えないしお勧めです☆。