カシャカシャは中古より新品がお得~!

うちのニャンズは大興奮します。羽根がヒラヒラしてカシャカシャ音が鳴るのが良いようです。これさえなければ良いジャラシなのですが。

コチラですっ♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

カシャカシャカシャカシャじゃれる 小鳥(1本入)[猫 ねこじゃらし]

詳しくはこちら b y 楽 天

これをどう見て鳥さんなのかな?と作りはそんなんで、鳥さんには見えないけど、猫さんにはツボみたいで。何本も買ったのに残念です。【価格】耐久性を考えると高い【耐久性】持つものに当たれば数週間は使えるのですが、接着剤でくっつけてあるだけなので最悪なものは開封時にポロッとパーツが取れたりちぎれたりします。うちの猫たち(5匹)はあまり興味しめしませんでした。カサカサ音が狩猟本能を刺激するようで!我が家のニャンズは夢中です。壊れやすいのが難点です。よく遊んでくれますが!棒の長さが短いので!持ちにくさを感じました。ひもタイプは一瞬で壊されてしまうので、このタイプが好きです。ただ“小鳥”はバランスが悪いせいか使い始めてすぐにぐらぐら。くいつきは良かったのですがちょこっと遊んだら壊れてしまいました。今のところまだ壊れていませんがボロボロですwしかしじゃらしってすぐに壊れるのに高いですよね〜〜〜。きらきらの羽根とその音がたまらないのだろうと思います。他のオモチャはすぐ壊してしまうのに、このオモチャはなかなかの耐久性もあり、素晴らしいです。片付けても探し出して一人で遊び出すので、紐で括ってぶら下げていたら、猫釣りが出来ました。愛猫は遊ぶのが大好きなので 今回も楽しみです。ほどなく緑色のぽんぽん部分が破損し、棒と羽根に分解してしましました。カシャカシャじゃれるシリーズはどれもくいつきがいいです。遊んでいると!二頭で奪い合いが始まり!一頭は野生化してまでハマりまくってます。思ったより丈夫だし!持ち手の長さも適当で使いやすかったです。お店で買うより安く購入できました。カシャカシャという音に興奮して元気に遊んでます。(羽根や羽毛をむしったりはしますが…)すごく楽しいのか興奮しすぎて、すぐ壊されました。体感的に、だいたい2本に1本の割合ですぐに折れたりパーツ取れたりします。作りからするともっと安くてもいいんじゃないのかなって感じです。うちの猫が飽きないうちはまた買いたいです。ひもタイプのほうが!柔軟性があり!好きなのでその点が残念。また購入したいです。耐久性はありそうです。絶対定価で買うなんてありえませんw凄まじい食いつきをしています。カシャカシャ遊んでます。【デザイン】3匹ほど試しましたがどの猫もこのジャラシが一番興奮します。元々こちらの金魚は持っていて、物凄い食いつき方をしていたので、小鳥も購入。時間の問題かな。よく遊んでくれました。今のところ過激な遊びをしてないので、原型を留めていますが。“金魚”や“花”は平気なんですけどね。